メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

こんな時に海水浴? 

2019年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

子供の頃には8月10日も過ぎると、「海坊主」が出てくるから海水浴には行くなと言われたものだ。
国内のニュースで海水浴や琵琶湖での水難事故がかなりあったが、台風接近の海での海水浴はどうだろうか。普通の海水浴では危険がいっぱいと言うことはわかっていたはずだ。帰省しての子供の海水浴については、帰省先の方々の言うような注意は必要と思う。

今日の夕方に畑に出た時に播磨灘の綺麗な景色。そんなに大きな波浪は見えず、小豆島は霞んで見えた。夕陽は沈んでいき、夜になってからは月も奇麗に見えた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ