メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

このままでエエ… 

2019年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

季節は真夏なのに秋の気配を先取りしながらも、まわりの景色は昨年の夏と同じに観える。自身の体調は衰えてるけど、気持ちは昨年と同じに思える。
このところ体重が増えたわけでもないが腹回りがふくよかに膨らんでズボンのサイズが合わなくなってる。肥満の原因はタダの喰い過ぎと言ってたけど、これからは、飯の炭水化物を控えめに少し冷やしてから喰う。腹が減ったら夏野菜でも喰ってれば夏ヤセも期待できるかも知れない。
まぁ・この歳でこの性格、運動で痩せる気はもうとうないが、「このままでええ」って思ってると、ひと様から喰い過ぎでしょうなんて思われるかと・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

労わりのコメントをありがとうございました。

ワンコがいなくなって寂しいのはそれだけ楽しかったってことでしょうね。寂しいと言っても犬も猫も飼いたいとは思いません。チョット多目に酒飲んで暮らすのも楽しいと悟ったのです。

2019/08/09 19:24:59

ぶどう

風華さん

やはり、ワンちゃんがいないのは寂しいですね。
ゆっくり♪さん宅のブドウですか。
そろそろ食べられそうですね^^

2019/08/09 16:10:50

PR







上部へ