メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

日中戦争の中の青春をエバーノートにコピペ 

2019年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



元の場所から消えてしまい、検索も出来なくなっている兄の文章を、とりあえず本文全部、エバーノートに保存しました。


元のホームページには地色があって、コピペにそれが付いてきたり付かなかったり、見た目はなんだか変ですが、文章が読めればいいのでそのままコピー貼り付けしました。
それがとっても厄介で、元広告で隠されていた横の部分は文字が見えず、その白い邪魔者を退けるのが難しく、やっとどかして選択したのに外れてしまう。同じことを何回も繰り返してやっとコピーが取れると言う状態。
それでも失う危険の少ない所に収納できて良かったです。


これから前書きなども加えます。
最初見られなかった「はじめに」という文章も、今は読めるようになり、明日コピペして完成させます。





これは表紙部分でコピペはこの通りにはできませんでした。(やり方わからず)
とにかくくたびれ果てましたが、大事な本文は手元に確保しました。


ここまで書いたら夫が帰ってきました。間に合った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ