メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨日の苦労は無駄でした___テレビはつけたくない 

2019年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日誰もいない時間に、兄の記録を苦労しながらコピーして、貼り付ける作業を何時間もやりましたが、今朝ふと気づいて、全体をipadのエバーノートに移動させたらできちゃいました。昨日の苦労はなんだったの!?
「はじめに」という部分に、「サービス終了のおしらせ」が被さっていても暫くすると文章が出てきます。全体が読めるようになりました。ここに保存できれば安心。


でもその先がわからないのです。エバーノートをブログにリンク貼れない。どうしたらその先に進めるか不明ですが、取り敢えずそっくり保管できたから一安心。




昨日従姉妹たちと遊びまくった健志は、朝ごはんも食べずに寝ています。
娘は私のゴミ部屋のゴミ出しをしてくれています。


私は昨夜、足が繰り返しつって、寝ていられないばかりか、痛くて痛くてどうにもならず、転げ回りました。いまもくりかえしつるのであるけませんあ


昨日の写真。









テレビはゴルフのシンデレラ騒ぎに続けて、進次郎・クリステルの噂で持ちきりになっちゃって、高校野球以外のチャンネルはつけたくないです。夫が見ないときは消しっぱなしにしています。
誰が結婚しようが私にはどうでも良い。「幸せが続くといいですね」とは思いますけどね。それ以上の感想はないから長時間騒がれるとうんざり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ