メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

大事件!昔のホームページが消えていました!? 

2019年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝起きたら、一部分を印刷しようと思った「日中戦争の中の青春」が消え失せていたのです。大ショック!🤯


Yahoo!ジオシティーズは終了しました2019年3月31日をもちましてYahoo!ジオシティーズのサービス提供を終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ホームページをお持ちのお客様につきましては、2020年3月31日までFTPによるファイルダウンロードのみご利用可能となっております。ホームページやドメインの移行方法などはサービス終了のお知らせをご確認ください。
これはまだ私がまだブログを始めていなかった頃に、若いお友達が作ってくれた、兄の記録です。15年以上昔の物ですが、無くなるとは思っていなかったので、大慌てで、作ってくださった方に連絡しました。多分取り戻してくださると思いますが、心配です。膨大な記録なので、失うわけにはいきません。今朝、発するFMで読むつもりでしたのに。
娘も孫も、旅の疲れを癒す暇なく昨夜の集まりでしたので、今日は予定を入れていません。だから私は、収録に行くのですが。8月に語る戦争の話を、他から選ぶ羽目になり、今から大変です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ