メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私のかかりつけ医、8月。眼鏡が変やよ。 

2019年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもの通院です。今回は、20分遅れ、まだマシな方。私のかかりつけ医は、今回手術帽を被っていないけど、何やら細工した眼鏡を掛けています。↑耳に掛かる部分に化粧用のスポンジを付けているのです。私 「せんせ、肌が荒れるからスポンジ付けてるんですか?」先 「そうやねん、いつもの帽子暑い言うたら患者さんが作ってくれはった」私 「スポンジやから洗えるし宜しいなぁ」先 「洗えるけど、1回取ったらボクよう付けんし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ