メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

遠花火 

2019年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


遠花火が上がった。

7キロほど離れた朝霞の彩夏祭だ。










晴れてよかった。
今夜は県内各地で花火大会が催された。


柳瀬川の花火はいつだろう? あればリビングの正面なのだけど。何故かいつもネットには情報が載らない。


確実なのは「みよしまつり」9月7日だ。距離も近い。
玄関の前から見られる。


夫は花火に全く関心がない。見向きもしない。退屈しているのだから、花火くらい見たら良いのに。昔から興味がない人なのだ。
夜景は好きなのに何故花火は好きじゃないのかな?


13キロ向こうの板橋と戸田の花火も今夜だ。以前はビルの上に少し見えたけれど、今は見えない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ