メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

焼鳥の半助で夕飯 

2019年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










兵庫町の半助


経営者が若い人に変わってからはじめて行く。

相変わらず、サラリーマンがちょい飲みに寄っているらしく

早い時間なのにカウンターはすでに占められていた。



ワタシたちはテーブル席に

まず、焼鳥は、身・皮・肝の タレと塩で

塩と言っても胡椒がかかっている


















冷えたカップに生ビール


呑み助さんのようだけど

ふたりで3杯が精いっぱい











メニューはシンプル

余り迷うことがないのでいいかも










アジの南蛮漬け










ピリ辛こんにゃく










もろきゅう











こんなちょい飲のお店は男性の行く店

・・・と思っていたけど

今では女性同士で来ている。

肩こらずいいのかも。











住所:香川県高松市兵庫町9-10-地図

電話番号:087-851-5653

営業時間:月〜金 16:00〜21:00

定休日:毎週土曜日、毎週日曜日、祝日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ