メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

何か変… 

2019年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から曇り、で涼しい。

昨日は
参院選で遅くまで起きていたから
今朝は寝坊。
それでも
起きてから当落がどうなっているのか
TVを点けたら
吉本興業の話題で盛り上がっている。

本当に
この国のマスコミは視聴者を馬鹿にしている。
選挙より
芸能ニュースのほうが興味があるんじゃない、
などと決めつけ、
視聴率のため、と言いながら
本当に大事なものが見えていない。

その選挙も
タレントや有名人ばかりを追いかけ、
政策などは無視。

もはやTVを中心にした
マスコミは地に堕ちた。

まあ、あと何年かの辛抱だが
それにしても情けないわさ。
もっと若者たちが活動しないと
自分たちに跳ね返ってくるのだがなあ。
選挙年齢が18歳からになったはずだが
投票率はどうだったんだろう。

千円のうな重弁当を食べながら
何か変だなあ…なんて。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぐでたまさん

根無草さん

千円のうな重は
それほどでもありませんでした。

ひょっとしたら
穴子だったのかもしれませんが
私には分かりません。

2019/07/23 21:32:37

阿Qさん

根無草さん

まだまだ「恋」するQさんが
羨ましい。

桃もなければ、子豚もいない、
我が身一つを持て余しています。

2019/07/23 21:29:46

変ですよね〜

ぐでたまさん

今回の投票率最低だったみたいですね。
運よく 夜中の2時に起きて 全国の当選者 解説はなかったですが じっくり見る事が出来ました。

昼間のグタグタの記者会見も見てしまいました〜。 ̄

うな重 満足されましたか?
美味しいもの食べて元気になってくださいね〜

2019/07/23 12:20:45

同感

阿Qさん

「変」と「恋」、「若」と「苦」。
なんか、似て非なる物とは思えません。
明日をも知れない歳になってくると、
こんな事にも感慨を覚えます。

80円の似非ビ-ルを飲みながら、
何か変だなあ・・・なんて。

2019/07/23 11:16:08

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ