風を奏でて

ヤミ 

2019年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



宮迫さんと ロンブー亮さんの会見
見ました


途中からだったので
なにがなんだか?
っていう感じでしたが

今朝のニュースで ちょっとわかりました


きちんと謝罪したいと云う
亮さんに対して
社長さんの言葉は
あまりにも ひどいなぁと感じました

録音していないだろうな
なんて云うこともまた
されては困るような
発言をするって云っているようなもの

今の社長さんは
以前 ダウンタウンの付き人をしていたと聞いたけど

だったら 芸人さんと会社との間を繋ぐ役割
どっちの気持ちも分かるのではないだろうかと思うんだけど

権力っていう 魔力に取り憑かれてしまったかのような発言

闇を抱えているのは
社長さんのような気がしてなりません

でも 闇営業をした芸人さんたちは
それぞれ処分がくだっているけど

闇営業を頼んだ人たちには
何らかの処罰はないのでしょうか?

被害者の人たちの気持ちも
うやむやにされちゃうのでしょうか?

いろんなものが 絡み合って
どうして?
っていう疑問が増えて

なんか 腑に落ちないや

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ