メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

やっぱ、できません 

2019年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今日の体重は69.3?です。0.5?減少、まずまずです。
しかし、昨日は飲んでしまいました。
断酒を宣言した日に飲んでしまう、この気の弱さ。なんとかなりませんか?
滅茶苦茶ハードな仕事を終えると、その解放感を味わいたい。
そんなことを思ってしまいます。
そこで、ビール500?一本を飲んでしまいました。
でも、いつも飲む量の3分の1位だから、良しとしましょう。
それから、サンドバックを7ラウンド14分間やりました。
勿論筋トレは、毎日やってるよ~

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ