メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ポコは念の為、かかりつけ医で診て貰いました。野菜はタダちゃうで。 

2019年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ポコの結膜炎、診てもらった動物病院を信用しない訳ではないけど、念の為、かかりつけ医に診てもらいます。丁寧に診察して貰って、まだ少し赤いけど、その病院で出された目薬を点して様子をみる様に言われます。その点眼が大変で、老犬やのに物凄く暴れるし、歯の無いお口で噛み付いてきます。私の腕は傷だらけ。そしたら、SNS友のMさんが、バスタオルで包んだら良いと教えて下さり点眼が楽になりました。Mさん、ありがとうござい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ