メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

実家の納戸は思いでの宝箱だった 

2019年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実家の納戸は思いでの宝箱やぁ〜(彦摩呂風に叫んでください)

私の娘っちが実家に泊まって
お風呂入る時にいつもこの
バケツにタオル入れてお風呂場まで走っていってた姿を思い出しました
あの可愛いかった子もとっくに30才越えちゃいましたが・・(笑)

いつの間にか使わなくなったのに大事に袋に入れて取っておいてくれたみたい

母からしたら孫っちの物は
なかなか捨てられなかったのかな

黄色のスポンジボールもそのままありましたので
娘っち小さい頃は延々と付き合わされてポンポン打ってたよねと昔を思い出して
旦那はんと打ってみたよぉ

若い頃あんなに走れたのに
もうダメでした
体にというか膝に良くない

膝がビキビキ言い出して
ギブアップ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ