メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

〜ご馳走になっちゃいました〜 

2019年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴチになりました
ブロ友f様から頂いた美味しいシリーズ達😋
全て食べ尽くしてからの
写真御披露目(笑)
 我が家では食べたことない美味しいシリーズばかりだった(過去形😅)ので楽しませて頂きました

なばなのうどん
こちらツルツル食感がのど越し良くて美味しかった〜

日本にはまだまだ食べたことない美味しい物達がありすぎる??💃

なばなせんべいはつまみやすい一口サイズで私が一人で
夜テレビ見ながらポリポリと
4日間ほどかけて大事に
完食致しました

旨とろり梅は凍らせるとおやつ感覚で食べられるなかなかお洒落さん
甘い梅干し好きな私のツボに
はまりました😆

f様😌💓有り難う〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ