メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

実家の納戸で昭和を感じるお片付け 

2019年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実家の納戸のお片付け中に
色々お宝結構発見
これは何じゃろ
包装されて使った形跡は
ないような

引いて推して広げて
広げてロックする時指挟まった私🤣
これは??
あれですね 
あ〜正式な名前が分からない

食べ物の上にひろげてハエ避け
色とデザインがTHE昭和です
周りのレースがなんともラブリーです

貰い物だったのかなぁ
箱に入ったままだったサラダボール
キラッキラッ?です
昔こういうキラッキラッの
コーヒーセットとかよそのお家
でも見たこと会った気がします

夏用のガラスのお皿
元気出そうなちょい派手な花がポップですわ

昭和レトロが可愛いガラス皿は家に持って帰ることにしました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ