メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

発するFMで語りました。 

2019年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夫が一昼夜留守だと、気が抜けて返って仕事が捗りませんが、早朝にお風呂に入ってまともに食事をし、発するFMに行きました。
「コウノトリの恩返し」「甚内と怪物」「幸運を招く猫」「お月様のお使い」「野ぎつね」 「水晶の箱に入ったネズミ」「大きな家と小さな家」と、撮り溜めてきましたが、先月18日に収録した記録が取ってなかったのです。今村さんに聞いたら「ウサギとカメのその後」を語ったそうなので、その後は「ズルタンじいさん」を語ったかも?次回聞いてみます。
あの日は収録から戻って、夫と老人ホームの話を沢山できたので、そのことばかり書いて、収録に行ったことを全く書かなかったのです。



夫は3時過ぎに帰ってきました。送ってくれた女性には、ありがとうと愛想よく挨拶してましたが、機嫌はよくなく、「俺いつ行った?いくつ泊まった?」「え?昨日の朝行って一晩泊まっただけですよ」「何日も泊まったかと思った」
知らない所は苦手なんですね。日がくれたら「うちに帰りたい。電話したい」と言ったそうです。
前途多難です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ