メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

久し振りのカウンター 

2019年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は先週から誘われていた体調を崩していた先輩の激励の飲み会に誘われて参加しました。なかなか予約しか入れない友人の居酒屋の久し振りのカウンター夏らしい水盤とお花をチョット寄せて陣取りました。今日の小鉢用のお惣菜です ミズ・なす・筍の子・・・こんな感じで生を一杯やります (^−^)小ぶりながらサザエかな〜 タコの頭やいか・えび・つぶのお刺身でしたなんで焼き豚煮にクリームが乗って美味い(^◇^)焼き魚はキスとハタハタが結構この時期も美味い(^−^)極めつけは小ぶりながら毛がにの甲羅詰めだ(^。^)y-.。o○はらこもおまけに出てお酒とあって美味い (^。^)yカキのモズク揚げだ・熱々でカリッとして大変 (;一_一)トリはそいの焼き魚だ・隣は秀よしの純米冷酒「金魚」だこれでもかというお任せメニューで食べきれずに脱帽する飲み人はここには来れない。  m( _ _ )m   参りました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ