メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

いよいよあと2日になった・・・ 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6月29日(土) 大阪ではG20の真っ最中で、昨日も学校は休みのようだった。   さて、胃カメラ再検査まであと2日になった。 この1か月間、禁酒禁煙刺激物なしの生活。今までほとんど飲まなかった牛乳も毎日飲み、優等生の食生活。月曜日の再検査では、多分OKが出ると確信している。   当日の昼食には、まずビールを!餃子、ちゃんぽん、ウナギ、お好み焼き、かつ丼・・・何を食べようかな・・・?いざとなると、何を食べるか迷う。こんなことを考えられるまで回復した証拠だ。 そして落ち着いたら、心配してくれている仲間にメール予定だ。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ