メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

カラオケで歌えるかな・・・ 

2019年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週末、仲間とのカラオケを楽しみにしていたが、参加できなかったので何が歌えるかな・・・?と思ってリストアップした。 次回の時に備えて・・・  艶歌・演歌中心だが、古い歌ばかりしか思い出せない。男女いずれでも歌う名曲ばかり・・・    矢切の渡し、流恋草、無言坂、壺阪情話、河内男節、お久しぶりね、小指の想い出、新潟ブルース、和歌山ブルース、君は心の妻だから、天城越え、喝采、愛しき日々、恋のバカンス、心凍らせて、夜桜お七、じょんから女節、などなど 残念ながら、最近の曲は全く知らない^^: 人が歌ってる曲でいいなぁ〜と思った曲は、夜明けのブルース(五木ひろし) 早くみんなと一緒に歌える時が待ち遠しい!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ