メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨入り蒸し暑い 

2019年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は蒸し暑い
胃腸科に予約をしてから美容院に行きました。
早めですがゆっくり歩いていきます。

日航ビルのなかのパン屋さんで休憩をとりました。
それから行きました。
先客 知り合いの人がいました。
そのあと私の番でした。
いつものようにきれいにしてもらいました。
この美容師さん上手です。
かなり長いお付き合いです。

自分でシャンプーして乾かしてもきれいにまとまります。

いろんなことがあって美容院になかなか行けなかった。
身体の調子にも頭がきれいになると気分がよい〜〜〜
また少しずつ元気を出してやったいきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ