メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雲り晴れのお天気 

2019年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜によく眠れないので朝食事が終わると又
眠くなり横になります。

あまり食欲はないのですが〜〜〜
午前中はごろごろしていました。

牛後からは絵を描いて過ごしました。
夕方から買い物に出かけました。

ポイントカードを持っているのですが
どうも日の間違いが〜〜〜

今日も木曜日と間違い〜〜〜
今夜も息子が来てくれた。

あいつ今どうしている?テレビ番組
私にも気になる人がいる〜〜〜

弟です。
だいぶんあっていない〜〜〜
どうしているかな〜〜〜

それが息子に重なる〜〜〜
息子に身体を大事にや先ざきのことを言ってしまう〜〜〜

息子は息子で私のこと心配してくれる〜〜〜

私も頑張って生きていかなくては〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ