メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雅走草想

新しいスニーカーを 

2019年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 D生命がやってきて、また投資の勧誘。医療保険は入っている
が、昨年新たな投資もした。しかもかなり高額な金額。

 こちらもいろんな種類を分散するなど投資は考えているのだが、
当面は投資はしないというと、納得したようだ。

  トマト、コーヒーの友?

 続けて読売新聞の勧誘。ビールケースを1箱抱えている。たい
そうな宣材だ。が、残念ながら自民党新聞は取らないよ。

 きのう100円引きになっていたトマトを買ってきたので、早
く食べないと、と無理やりコーヒーの友に仲間入り。


 本命はチョコレートなのだが、珍しくミルクチョコ。ビターが
多いのだが、しばらくぶりに食べた。やはりちょっと甘いね。

  たまにはミルクチョコも

 ただブラックコーヒーにはいい塩梅という感じかな。お安くな
っているから買ったのだが、たまにはミルクチョコもいいか。

  大きく裂けている

 さて買い物にと玄関でズックをはくが、左足がずれる感じ。左
の靴を見ると内側が大きく裂けている。これじゃーダメか。


 確かに脚のズレは感じていたが、ここまで大きく裂けていると
は思っていなかった。これまではいたことに感謝し廃棄処分だ。

  ぴったりフィット、歩きやすい

 ということで先日買っておいた新しいスニーカーを下ろすこと
に。はくと前のものよりぴったりするフィット感が違う。


 もちろんながら脚のズレはまったくない。買い物に行って実際
に歩いてみると、これまた軽いし歩きやすい。

  かかとが高くスタスタ歩ける

 インソールなのかソールなのか、少しかかとの方が高くなって
いるようで、脚が前へ前へと出る感じ。スタスタ歩けるよ。

 マックスバリュではお目当てのレモンクエン酸飲料を2本。お
徳用焼酎を割るのに欠かせないのだ。癖がなくすっきり飲める。

 定番のヨーグルト、ちくわも。ほかにツルムラサキ、かき揚げ
天、茶わん蒸しを購入。お昼ちょっとすぎに帰宅。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ