メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

党首討論 

2019年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

本日のメイン・イベントです。

久しぶりに開催されますが、野党は数が多くて
各自の討論時間はかなり制限されてます。

15時から45分間ですが、これで国民の今回の年金の疑問や政治全体の問題や課題、政府の方針を論議出来ると思ってるなら、大まちがいでしょう。
トランプとゴルフは何度も行ってるが、こんな重要なことは・・・

野田・安倍の様に、「解散しましょう!」となるか!

安倍政権は森友・加計問題、自衛隊による南スーダンPKOの日報隠し、勤労統計不正など不祥事を続けて、今回は金融庁の年金問題デス。

国民のだれもが真実を知っているが、政府の言い逃れが結果として通用しているように思えます。

今回の麻生大臣の様に、自分がテーマを掲げて専門家に検討を依頼したものを受け取らないなんてバカな話が通るなら、無駄な税金遊びをしたようなものです。
これが結論ならそれ自体が問責ものでしょう!

国民年金をもらっていた両親の額を私は知ってます。
厚生年金をもらってる人に比べると・・・
2,000万円ではとても足りませんよ!

年金をもらってる国民が知りたくなくても知ってます。
まだ、貰ってなくて年金を計算してない人は・・・
当然不安になるでしょうが、事実を確かめて、その現実を理解して、怒りをぶつけて下さい。

お世話になる若い世代の方に申し訳ありませんが、年金制度による影響です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ