アラジンのブログ

アラジン君のはまり食い♪ 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ♪ 今日はアラジン君のはまり食いの凄さを 紹介します。 最初に気がついたのが一昨年の暮れ。 いつもは年越しそば12時前後に食べていたのですが その年は作らないでセブンのかき揚げそばにしたのです。 そしたらそれを気に入ってそれから毎日。 毎日、毎日たべるのです。 まぁ、サラダとか他につまみは作ってましたが・・・ね それから今度は韓国のりが気に入って チョレギサラダを毎日食べだして7.8ヶ月毎日。 無いと自分で買ってきて食べる 今、凝ってるのが モヤシにゴマ油をかけて それをつまみにして食べてます。 それだけではないですが私は毎日あっけに取られて 見てます。 それがあれば後は何でも良いんだから 私は楽ですけどね〜〜〜 今度は何ヶ月続くか楽しみです。。。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ