メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

不幸は 続くものなのか(・_・?) 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の細胞検査の日,すなわち先週の木曜日

病院からの帰り道で

追突事故に遭いました。


トンネルから出た下り坂で

いきなり後ろから「ドン」


最初は何が起こったか

わからなかったよ。

その衝撃で

夫が運転していた車は

前の車に当たり

玉突き事故に・・・


幸い体は大丈夫でしたが

夫の車は

前後ろかなりのダメージを受けました。

おそらくは修理は無理で廃車になるかと。


何かに呪われているような気もするけど

考え方を変えれば

「何事も気をつけなさい。」という警告を与えてくれているのかもしれない・・・

何より怪我をしなくてよかった(かなりの衝撃があったのと車の潰れ具合から怪我をしていてもおかしくないと見ていた人が言っていた)

そう考えれば

気持ちも楽になるというものです。


でも

車に乗るのが

怖くなったよ。

後ろから車がぴったりと付いてきていると

ひやっとします。

自分自身は車間距離をかなりとるようにはしていますが

それでも何が起こるかわからないと思うと

車に乗るのが

怖いです。


生きてると

何があるかわかりませんね。(ー。ー)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ