メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

「がん」は2人に1人はなると言うけれど・・・ 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は,5月に入って3回,抗がん剤治療をし

それで一応抗がん剤治療は終わりだけど

「甲状腺に小さいけれど黒い影があるから念のため細胞検査をした方がいい。」と

言われました。

その日が,今日です。

どうも痛いらしい。(ノД`)

夕方の検査なのですが

今からどきどきしています。


もうなるようになれの心境ですが・・・




それより

夫の兄弟が大変なことに。

私の体を心配してくれていた夫の兄(次男)が胃がんになって

それもかなり重いらしく

明日,手術はするけれど

うまくいくかどうか・・・と医者から言われたそうです。

もう1人の兄(長男)の嫁は

脳腫瘍になり

こちらも大変な状態に・・・


「がん」て続くのかなぁ。

立て続けに身内が「がん患者」になるなんて

どうしたんだろ。

今は自分のことより

こちらの方が心配です。( 。-_-。)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ