メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

いろいろありましたが・・・ 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



結果的には

いいように進んでいったかなぁと

今になったら思います。


まず事故の件


夫の車は廃車になってしまったけれど

2人とも怪我はしなかった。\(o⌒∇⌒o)/


車は

いくらか分の保険金はもらったけれど

当然それでは足りず

お金を足して

中古車を購入しました。

昨日,納車をしたので

これでやっと遠慮なく自分の行きたい所に

自分の車で

出かけられます。(それまでは私の車を2人が使っていたので,不自由でした)


それから両親の家の片付けの件


父が施設に入っている間

夫が今のうちに片付けをしようと言いだし

押し入れの中の物をすべて部屋に出したもので

まるでゴミ屋敷のような状態に・・・

それをひたすら私が

使う物と捨てる物に分別し

夫はホームセンターで収納ケースを

どんどん買って来て

それに収納するという作業を

来る日も来る日も延々と行い

やっとなんとか片付いたかと思いきや

今度は台所の片付けに突入・・・

それはもう気の遠くなるような作業でした。


でも

おかげで

部屋はとっても使い勝手の良い状態になり

昨日,父が帰ってきた時は

大喜び。


いろいろあったけれど(片付けの最中,夫と大げんかもした)

片付けをしてよかったと

今は思っています。


それから私の体の件


6月の受診日に

先生から「今はどこも異常ありません。今度12月に検査をしましょう。」と

言っていただきました。


今後のことはまだわかりませんが

とりあえず

治療から解放されて

ほっとしています。


そんなこんなで

いろいろあった数ヶ月ですが

今は「結果良ければすべて良し」の心境です。(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ