メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気の大塩水産で盛り放題の『生シラス丼』を食べる。 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


友人のお誘いで行ったのが、さぬき市津田町にある大塩水産

ここで『生シラス丼』が食べられるという。


以前から知っていた大塩水産だが

長い間行かないうちに食堂が出来たのかしら?

と思っていたら

以前と比べると増築して外観がかなり変わっていた。


店の前にはテントが張られ、臨時食堂のような












知らなかったがシラス丼が大人気らしく

遠くからもどんどんと来ている様子だった。

隣に座ったグループは丸亀から来ていた。



完全予約で

予約なしの人は,残念そうに食べられずに帰っていた。



ワタシたちは、友人が早くから予約入れてくれていたので

美味しい丼にありつけた(*^_^*)



まず、注文だけど

・・・と言っても、ほとんどの人が全部注文していたけど

全てでもなんと、720円










セルフになっていて

好きな量を自分で盛る。

まず、ご飯











生シラスと

釜揚げシラスをそれぞれ、

ご飯のうえに好きなだけのせる。









次にシラスのすまし汁










こんな注意書きがあったのに

よく読まず、少し失敗

















男性の人は、てんこ盛りにシラスをのせていた。

人気の訳よね。

生シラスは料理屋で食べても量が少ないけど

ここは盛り放題なんだから

















外のテントの下で瀬戸内海の潮風に当たりながら

美味しい、美味しいと言いながら賑やかに食べた。



本当に美味しかった。

これは連れ合いさんも連れて来てあげなくちゃね。



ここの要注意は、店に行くまで100mほど

細い防波堤の道を走らなくてはならないこと。


対向が出来ないので、車が来てないことを確かめてから走らないとね。

ワタシ、「来ないでね〜」と祈りながら走った〜笑









大塩水産株式会社

〒769-2402
香川県さぬき市津田町鶴羽2175-4

0879-42-5105

info@ooshio-suisan.co.jp

Webサイト http://www.ooshio-suisan.co.jp

https://www.facebook.com.ooshio.suisan

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ