メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

タイサンボクの広場 

2019年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


佐倉市西志津6丁目、コンビニやサイゼリヤのそばに、あります。小さな広場に6本ぐらい、植えてあるのかしら。    辺りにはいい香りが、漂っていました。ここはいい広場ですね。  まだ大きなツボミも、ありましたよ。 帰りに寄った公園の、ラベンダー畑。   ところで、目の悪い人って多いのね〜。私は緑内障で、ときどき午後に行ってたのですが。 昨日は午前中に、行ってみました。10時頃だったかしら。 すでに待合室は、空いてる席はどこ?状態。その後も5分に1人は、入ってきます。 診察まで1時間かかりましたよ。大病院ではなく、町の眼科医院で。 来月はまた視野検査だ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ