メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

衝撃の事実 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


佐倉市のラベンダーランドへ、行ってきました。10年前は、行ってガッカリ的な記事を、書いた覚えがありますが。 先日近くの公園で、ラベンダーを見てそういえば、あのラベンダーランドって、まだあるのかしら?と検索したらまだあって、少し増えている? ふるさと広場よりは、ちょっとだけ近い。電動アシスト自転車の出番かな、と出かけました。     でもちょっと早かったかしら。早咲きのは綺麗に、咲いていましたけどね〜。   これが咲きそろったら、見ごたえあるかな。気が付けば、雨が降りそうな雲行きになってたので、すぐ帰路に。 途中からは、懐かしい旧居のマンションの近くを、通ります。久しぶりにマックスバリュで買い物して、、、、 店の前に自転車をとめようとしたら、中が暗い。ん?? 休み? 年中無休じゃなかったっけ? ドアに張り紙が「……閉店……」。え――――――!この店がなかったら、この辺に食料品店はないよ! ま、下にローソンはあるけどね。徒歩20分のイオンタウンまで、通うのかしら? 良かったd(^0^)b 。引っ越しといて(*^-^*)ゞ。ここは徒歩3分には何もないけど、10分歩けば3店舗はあるからね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ