メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

韓国で観光にも行かず部屋でchicken食べる 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホテルに明るいうちに帰ってきてまずは1階コンシェルジュで
デリバリーのメニューを見て

キョチョンchickenのハニーコンボと辛いのをハーフ&ハーフで注文
ホテルでの出前に軽く憧れていたので😆念願叶いました
届いたら部屋に電話きて1階まで取りに行きます

袋からこれは美味しいに違いないという香り漂ってきてました


二度揚げしてあるから
サックリサックリジューシー
コンボの下には手羽が隠れてました

温かいうちに食べました??
アリスは辛くないのから
私は辛いのから
どちらも美味しかったです
一度では食べきれなくて
翌日の朝も食べた記憶

好物の大根の甘酢漬
チキン食べて大根食べて
チキン食べて大根・・エンドレス
ほぼ甘酢大根は私が食べてました(笑)
chickenにはビールが
合うんでしようが飲まない
私とアリスは
水とかホットコーヒーとか
タピオカミルクティーとか
😆💣?

部屋の窓から誰もいない
中庭眺めながら
美味しいチキン頬張るのも
これはこれで楽しい思い出

今にして思えば
中庭に行って食べれば良かったのにと思う(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ