メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

No Brandでお買い物 

2019年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国アテンド3日目の夜
女子〜ズ達韓国最後の夜は漢江のレインボー噴水を堪能しにお出かけです

私は自宅用のお土産を買いに
ホテル近くのドゥータモールのNo Brandへ
これ見よがしの店名入り
エコバッグ購入

980ウォンチョコお安い?
ゴマとスライスされたナッツが
のっかる海苔は美味しい
モヒートと合うかな?

日本で例えると冷やしラーメンの立場にあるらしい
豆乳コングクスの粉末
暑い時に食べてみたくて
一袋お買い上げ
粉っぽさを消すために豆乳に
粉を混ぜてしばらくねかせると
良いらしいです
色々ググって調べてみました(笑)

旦那はんのお土産はポップコーンのキャラメルがけ
ドンキホーテで買うよりもお手頃価格でしたので二個買いました

重たいけどサムギョプサルタレも買ってみました


美味しいけれど
ワサビポテチが少しだけ
しょっぱめ

NoBrandからのEMSは取り扱ってないので買った物はホテルまで持ち帰り
重かった〜😆

ホテルまでの持ち帰り用の箱は
コストコ風に店舗入口横に
無造作に置かれてました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ