メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

マッサージの時は湿布剥がすのお忘れなく 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女子〜ズ達はお買い物荷物も多くなったので南大門市場を止めて一旦ホテルに戻って夕方のクルーズ船観光まで一休みされてました
女子〜ズと一度バイバイして
私はいつも行くマッサージ店
ラオンで旅友アリスと待ち合わせ
2人とも80分48000ウォンの豪華(笑)コースにしてみました

オイルでリンパマッサージしてもらっていたら左足に湿布貼ってあるけど剥がしますよぉ言われて
あら〜恥ずかし😆
着替えの時に剥がしてチェックしたのに剥がし忘れありました

右足マッサージに移ります
ハイハイお願いします
右足にも湿布貼ってありますよぉ言われて??
え〜〜〜っ
ドンだけって古いけどIkkoさん風に呟いて一人で爆笑

足ツボも押してもらって
こっていたらしく
地獄の痛さ??
でも
こりがほぐれると痛いのが嘘みたいに退いていくんですね

帰り道は足取りも軽くなってました

足取りも軽く
朝ごはん食べた秀家に寄って
キムチをお土産に注文しました

セブンのすぐ上です

キムチは注文してから
袋に詰めてくれます
海苔サービスでもらいました

待っている間は冷たいお茶
出してくれました
暑かった日で心遣いが
嬉しかったですね

店員さんは日本語出来ませんでしたがレジ近くのキムチポスタ指差し確認で注文出来ました
キムチは辛すぎず
美味しく食べました

このあとホテルに直帰したのでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ