メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

お腹が減ると無言になっちゃう女子〜達 

2019年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

両手にいっぱいの戦利品
(買ってきた物)で満足感と
達成感で女子〜ズ満面の笑み
片付けもそこそこに夕飯食べに夜21時
清渓川を越えてタッカンマリ横丁へ

そろそろ終了時間なのかな
お店の前のお掃除も済んでいる焼き魚横丁を抜けて到着です

美味しいお店ばかりで迷いましたがタッカンマリ初めての 
女子〜ズが食べやすいお味ということで

横丁の真ん中辺りのぐっさん家
本当はぐっさん家って名前ではないのですが
日本のテレビ取材でお笑いの
ぐっさんがきて外に取材時の
写真貼ってあるので分かりやすいのです

日本のお客さんが数組入っていていい感じに賑わってました

5人なので鍋は2つで
鶏肉はお姉さんがざっくりと慣れた手つきで切って煮えたら
お酢とか醤油とかニラとかニンニクとか入れてお好みの味にした
タレ付けて食べてください〜😋
とお姉さん

空腹なはずの女子〜ズは煮えるのをひたすら待ってました
野菜やじゃがいも入っていて
満足感ありました
〆のラーメンも頼もうかと
考えましたがけっこう
お腹いっぱいになって断念しました

統一市場を抜けて行こうとしたら何やら素敵なステンドグラス的なよ〜〜くよく見ると
最後の晩餐風😀

貢茶でタピオカミルクティーを買ってホテルでまったりしようと思いましたがいゃあ〜😱
行列??行列??
並ぶの苦手なのであっさりと
諦めてホテルに帰る〜
夕方くらいから行列になっていて遅い時間になるほど混んでくる東大門貢茶なのでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ