メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

女子〜ズ達よタクシーで帰って来て〜(笑) 

2019年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

資金不足ではないけれどレートが良かったのでホテルの両替所で数万円両替
前日よりもじんわり上がって
どこまで上がるのとちょっと楽しみでした

地下鉄で高速ターミナルまで
移動でした
最近地下鉄ちょっと乗りこなしてきた感じしてます😆💣? 
早いしお安いし楽チンですね

お昼ご飯食べて力つけてから
GO TO MOllで夕方までお買い物

なぜか今回の旅はプルコギ食べる率多かったです
どうも冷麺ばかり食べる時とか
スンドゥブばかり食べるとか
食が偏りやすい私と最近気がつきました🤭

甘じょっぱい味付けのレンコンがおいしく感じたのは
暑くて汗だくで塩分抜けたので体が欲していたのかな

買い物中の写真が一枚もない??
どれだけ買い物に集中していたのかしら?

17時過ぎには買い物済ませて
冷たいの食べたいね〜となって
地下鉄乗る前にソフトクリーム
食べる事に😋

甘すぎないソフトクリームに甘酸っぱいブルーベリーソースが
美味しかったです

女子〜ズと一緒に地下鉄で帰る予定でしたが・・・

ソフト食べながら笑い転げて
楽しそうな女子〜ズまだ見て
買い物して歩くパワーありそうな気配だったので

女子〜ズさん達は買い物して
タクシーでホテル迄帰ってこれますか?
はい?大丈夫だと思います

と元気な返事が即決😆

お腹空いたら帰っておいでぇ〜
と言い残して
私と旅友アリスは地下鉄で一足先にホテルに帰りました🤣

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ