メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

3日目の朝はお粥で始まるのでした 

2019年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月15日韓国アテンド3日目🌞
16階からの眺めは毎日見ても飽きない景色でした

女子〜ズのリクエストのお粥
食べに地下鉄で明洞に移動でした
秀家へ

ほぼ満席でほぼ日本人でした
女子〜ズサイズの量で残さず
食べられました


私は小豆粥
なぜか途中でオーナーさんが
海苔と白ご飯持ってきてくれて
食べなさいって??
小豆粥?白ご飯
そんなに食べられない

食べられるとどこ見て判断されたのか(笑)知りたいですわ


コネストさんでクーポンプリントしてチヂミ頂く〜😋

油ぽくなくて朝の胃に優しい
味でした

胃がスッキリする大根の
水キムチがついてました
自宅でも食べたくて作るほどの水キムチファンなのでこれは
嬉しかったですわ

バンチャの白菜キムチと
いかキムチが美味しくて
市場で買うよりもお手頃価格
市場行くのを止めて
秀家で女子〜ズ全員お買い上げ

明洞でお買い物をして
帰りに受けとる事にしました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ