メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

2日目の予定は予定で決定ではない 

2019年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝御飯食べて靴問屋C棟を散策
それから内側のお店
外側のお店とぐるぐる🌀ぐるぐる🌀


買っちゃうよね🎵


一軒一軒チェックして
一応お値段聞いてみました
すごーく変わらないけど
同じ靴でも5000ウォンの差が
ありました

女子〜ズのサイズの靴在庫を
バックヤードまで何回か
往復したお店のおじさん
往復するたびにお買い上げの
数増える〜😆
バックヤード以外と遠くて
おじさん帰ってくるまで
お店にすっかり馴染んだ
女子〜ズでお店番してました

履きやすいスリッポン
私も一足お買い上げ
ちょっとそこまでって時に
便利ですわ

2日目のアテンド計画では
朝御飯食べてアリスは総合市場↓
女子〜ズと私はタクシーで仁寺洞曹渓寺↓
サムジキル開店まで仁寺洞散策↓
伝統茶院で一休み↓
再び仁寺洞を散策お買い物↓
お買い得バック屋で買い物↓
帰りがけに楽園トッチでお餅のお土産購入↓
ホテルに13時半頃に帰る
の予定組みましたが😆💣?

靴問屋が楽しかったようで
仁寺洞は次回でも大丈夫と言うことで予定全部飛ばして靴問屋で買い物三昧でした(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ