メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

女子〜ズは天晴れなくらいのお買い上げ 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NPHでウナギのバックとか
お財布を希望の女子〜ズ
時々買いにくる笑顔が可愛いこちらのお店へ
ウナギの皮は使っていると艶も出て柔らかくて使いやすいですね?
色もデザインも色々なので
悩みつつ
お留守番のご家族にもとお財布大量お買い上げの女子〜ズ


顔出しNG🙅なので隠してますがめっちゃめっちゃ乙女のような笑顔でお買い物してます

女子〜ズ達まだまだお店あるからゆっくりじっくり見てきて〜としばしお別れ
私はベンチで休憩です(笑)
ベンチ向かい側のお店を立つことなくどれが良いかと座ったまま物色しました

ベンチ横のミッキーマウスのお店に飾ってあったミッキースーツケースが使わないのに欲しかった(笑)
午前0時過ぎると思考能力なくなるのかつい後先考えずに買いたくなる私なのでした
(買いませんでしたけどね)




ミッキースーツケースに気をとられたのか
韓国専用にしているウナギ長財布と小銭入れが汚れてきたので買い替えようと思って行ったのに
完全に買い忘れて帰ってきちゃったです😅

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ