メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

小腹を満たし体力回復からの買い物 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕飯が屋台で軽めだったので
韓国滞在2日目に突入した時間帯になると小腹が空いてちょっと何かつまみたくなってきました
食堂でキンパとかチヂミとか
5人でほぼ完食
夜中のご飯ってなぜか美味しい

お皿から溢れるチャプチェ〜
他にも何か頼んで食べましたが
記憶にないのです🤣
どれも一皿300円ほど
割り勘で一人444円位

化粧品を買いにマスクショップへ
お目当てだったこれが👇👇
以外と重かったでも
在庫少なそうでしたので
3箱まとめ買い
一時品切れで買えなかったようですが最近は買えないことはないのかなと

ホテル近いので必要ならば毎日買いに来れるからとおとなしい感じの(笑)量になってました

👇こちらはお値段比べてお安かったシャオパンで購入


マスクショップ向かいの化粧品店
お店によってお値段違がうので近いお店をぐるっと
回ってから買うのが良いかもですね
ビミョーに違います
ビミョーですけどね

シャオパン
レジ打つ店員さんは日本語できました

シャオパンの隣が奈雪の店
ガラス張りが目立つ外観です



隣同士で同じような物を販売してもどちらも賑わっているという不思議

もう両手に持てないから
仕方ない帰ろうとなりましたが

一番最初に買った激安化粧品店に買った物を預けてあるので
取りに行ってからホテルに帰りました

3時半を過ぎていると
夜中というのか
朝方というのが正解なのか
でも街は活気に溢れてました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ