メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

東大門の夜は物欲が止まらない 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次は新平和ファッションタウン
外側のお店を見ながら進んで行きます

一軒一軒チェックして
女子〜ズ達はお気に入りが
何点もあってこのお店で買って
隣のお店でもとエンドレスで
楽しそうにお買い物

楽しそうにしている女子〜ズを
みているとアテンドして良かったと充実感味わう私なのでした🤭

バックが日本円で約500円??
500円で引き寄せられて(笑)
あら?良いですね?良いですねと見ていくと〜
店員さんがそれは500円じゃないよ〜
それは1000円ですよ
1000円でも安いですけどね

ここのお店にあった大きめタイヤが二個付いて引っ張るタイプのお買い物カートが安くて2000円位でしたが
下調べしてなかったので高くないてすかね〜😆と
買いませんでしたが帰って来てから検索したら日本の半額以外だった

気がつけば青平和ファッションタウンまで来てました

周りを見ると賑やか賑やか
人が買い物している姿見ると
なぜか必要無い物まで欲しくなります
危険な状態😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ