トーマス18号

金正恩 八つ当たり? 

2019年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

北朝鮮の対米交渉担当者、処刑か=与正氏も「謹慎中」との記事が・・・
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019053100259&g=int

【ソウル時事】31日付の韓国紙・朝鮮日報は、ハノイでの2回目の米朝首脳会談で実務交渉を担当した北朝鮮の金革哲・国務委員会米国担当特別代表らが決裂の責任を問われ、処刑されたと報じた。対米協議を統括していた金英哲朝鮮労働党副委員長(党統一戦線部長)は「強制労役と思想教育」を受けており、金正恩党委員長の妹の金与正党中央委員会第1副部長も「謹慎中」とされる。
 この報道について北朝鮮関係筋は「国営メディアでは、金革哲氏が処刑されたという報道はこれまでのところない」と述べる一方で、「与正氏は最近、報道に登場していない」と語った。

いくら交渉が上手く行かなかったからって担当者を処刑?妹も謹慎?
(もっとも腹違いの兄を殺すくらいだから不思議はないけどね)
決裂は高望みの結果、という事実には考えが及ばない思考回路の持ち主ですな〜。

でも、この妹の写真見てると「可哀そう!」という気持ちはなぜか湧きませんw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして(^^)

葡萄さん

さすが、ならず者国家!と言う感じですね〜

2019/05/31 19:24:33

PR

上部へ