メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

送別会を 

2019年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


横浜に帰って来てその晩は早速OBの数人と川崎の居酒屋さんで会合を行うマグロを食べて一杯がいい毎回のメンバーだが話題は水曜日の送別会、後輩の2人が5月で会社を退職するのでバレーボール部のメンバーで送別会をやる事になったものです。場所は再開発で高層ビルが立ち並ぶ武蔵小杉の小さな居酒屋の2階を貸し切って行われた。左から2番目の眼鏡の今川君で介護師の会社を立ち上げるようだもう一人は左から2番目のチョット太めの小川君で彼は沖縄の「スケボーショップ砂辺」の事務方の総括をやるそうで沖縄勤務になるので私の遊び相手でしたが遠くなってしまって残念だ(;一_一)中央の黒いシャツ姿が私ですが私が監督時代の選手も引退する年齢になってしまった。前列の背広を着ているのが現在の監督兼GMの山本君で仕事でも幹部社員として活躍している最後にお店の外でまた記念撮影だ右の女子は小川君のお嬢さんで父上に代わって私の接待係をしてくれるそうなので喜ばしい(^。^)y-.。o○ よろしくお願いします m( _ _ )m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ