メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雨で収録に行けません 

2019年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の豪雨、西の方では災害もおきているそうで、皆様どうぞご無事でいて下さいますように。風雨は関東に迫っていますがまだ風の音はしません。これからなんでしょうね。
低気圧で脚が痛いし、傘さして階段を登る体力はないから、欠席の連絡を入れました。
スタジオは2階ですが3階に近い高さがあって、外階段しかないのです。元はパチンコ店だった奇妙な建物です。この高い外階段だけが私の悩みです。エレベーターが有れば雨でも行かれるのに。
収録は木曜日に延期させていただきます。

夫が夜中に聞くラジオが見つからないというので探しました。
幾つあっても失くすので、入院の時、一番簡単でわかりやすいAMだけのポケットラジオを買ってあげました。
昨夜見つけたら、電源入れっぱなしで電池切れ。電池を替えて上げたら、今朝まで電源入れっぱなし。スイッチの切り方がわからない。
聴いていない時は、電源切って上げないと、たちまち電池がなくなっちゃいます。
でもあっちこっちにやってしまうから、探すのが大変。用事を増やしてくれるなあ。安い電池を犠牲にするしかないかなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ