メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

自分を見つめて… 

2019年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

独り暮らしに譲り合いとか会話も労りもないけど、私生活はより頑固になってる自分を感じる。私生活では1つ1つ全てにナニかと拘りがあるのです。ひと様にどうこう指摘されたとして右の耳に言われても右から抜けてしまうので、な〜んも聞けてないのです。

商いでは客に上から話されると・・、客の為に働いてると勘違いしてる自分がいる。本来は銭の為に働いてるのだから銭にならないとお粗末な客に見るべきだろう。
この商い、儲からないのに老いての手慰みだと言えばリスクが高い。お客様は選ぶ訳にもゆかないが、優しさに欠ける態度が目立つようでは引退は目前かと・・。

まぁ・独居老人だと花が咲くだけで心が満たされるかと・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ