メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1065 「個展開催 於 ギャラリー十露」in 倉敷! 

2019年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




倉敷美観地区・・・ギャラリー十露は開業30年になるとか。
白い壁のギャラリーは作品が「映えて」展示方法も工夫次第で如何様にも、自在に・・・
こちらで、5月13日から19日・・・個展を開催させて頂いています。
https://jurouakiko92.wixsite.com/galleryjurou  十露さまのご案内



こちらのギャラリーは岡山教室の生徒様との「深い」ご縁で開催が決まりました。
2014年10月
この地を訪れました時「なんて素敵なギャラリーかしら・こんな素敵な場所で個展が出来たら」
長年の夢が叶いました・・・なんという幸運でしょう・・・生徒さんのご親族が経営なさっていたのです!

幸運を引き寄せる・・・この力運・・・持ってますよね。わたくし!

作品は40点あまり…作品の写真がなくてすみません







お心遣いの「お花」も、13日朝一番で、届きまして、大大感激!
展示も大阪からの生徒さんが4人地元の方が2人。計6人。めいっぱいのご活躍で二時間!

稽古があって一時帰阪している間も「有志の生徒さんたち」で守って下さっています。
ありがたい事でございます。ありがたい事でございます。


晴れの国「岡山」
美観地区は、言葉通り美しい!



本日は個展開催のご案内でした。
最後になりましたが、私は「岡山」出身なんです。

本日ご訪問下さいました皆様・・・ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ