メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1066 倉敷個展の簡単総集編です! 

2019年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




下壁が美しい「ギャラリー十露」

個展は恙なく終了いたしました。

観光地らしく多くの外国の方もおこしで「絵はがき」などご購入頂きました。
拙い英語で「どちらから?」と、お尋ねしますと
「ドイツ・フランス・ベルギー・オランダ・アメリカ・オーストラリア・中国・韓国・・・」
と、いった答えが・・・特にオーストラリアからおこしの「シャーロット」さんとは
話が弾み、彼女の「Eメール」まで教えて頂けました。

こんな小さな出逢いが案外嬉しいもの・・・

さて、作品の写真「ほんの一部」ですがアップしてみますね。




   

   


実演もさせて頂き・・・

幸せな一週間を恙なく終えることが出来ました。

アップするに、差し支えない方々との写真です。

久々に出逢う幼なじみや同級生たち。遠路をお運び下さった大阪教室の生徒様方。
fb友の皆様。現地の方々。観光客の皆様方。岡山教室の生徒様方、ギャラリーのオーナー様。
稚作をお買い上げ下さった皆々様方。山陽新聞の投稿記事を見たのでと、お越し下さった方々。
大阪から車を飛ばして駆けつけてくださった友人たち。
すべての方々に深く御礼を申しあげます

さて、中井は、すでに次を見据えています。
次行ってみよ〜〜〜!

残された人生はそう長くはない。
その時その時の出逢いを大切にして、悔いなく歩んで生きたいと思います。
共に歩んで下さる方・・これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね!


本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ