メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

素敵なバラ庭拝見 

2019年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し多忙でお疲れ状態

ブログまで時間が取れず

今夜、やっとPCに向かう

ブログ離れが長く感じたのだけど、わずか3日だった。













じゃあ〜3日前にかえって・・・

訪問したのは『ガーデン四季』

高松市内の住宅地に300坪のバラの庭


7年前には何もない空き地だったのを美しいバラ園に見事に作られていた。






















奥さんが優しく迎えてくれる。

感じよく庭内を案内して下さった。


バラの花も様々

名前を覚えるだけでも感心してしまった。

美しいバラに見とれながらそぞろ歩く。




















バラだけでなくマーガレットや白い花たち



























庭の拝見は無料

しかし、お茶とお菓子セット700円があり

木の下の素敵なベンチコーナーでゆっくりお茶して過ごした。


ゆっくりと座れるコーナーが何か所か作られている。













ほとんど毎日、庭の手入れをされてるとのこと

そうでないと、こう美しい花は咲かないだろうなあ〜































ガーデン四季

高松市勅使町1384−2

? 087−887−1309

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ