メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のかをる'sカレーの味は? 

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カレーは、連れ合いが美味しい〜と褒めてくれる

ワタクシメの数少ない料理の一つ


久しぶりに食べたくなって作った。

ワタシのカレーは冷蔵庫にあるもので

これも入れてみようか?

・・・と色々と入れてみる。



今日は赤ワインが残っていたので

具を赤ワインで煮てみた。

リンゴにバナナも入れて


もちろん、肉にニンニク、じゃがいも、人参、タマネギは当然

少し残っていたかぼちゃも

ついでにズッキーニもあったが具が膨らむのでこれは止めた。

時には、ピーマンやしいたけ、トマト、ナス等も



最後にはケチャップにお好みソース、ハチミツとルー














今日の評価は・・・いつもより濃いそうで

「生卵を落とすよ〜」と言われてしまった。


それにちょっとルーも多過ぎ

作ったのを全部よそってしまった(笑)



ベストの味ではなかったが

まあまあだったかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ