メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昨日は肉うどん、今日はきのこぶっかけうどん 

2019年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










香川県の自慢は、やっぱりうどん


昨日も今日もランチはうどんで済ませた。


昨日は美容室へ行った帰りに連れ合いと待ち合わせて

『?処 綿谷』へ行った。


ここは何と言っても肉うどん















普通を頼んだが、ゆうに他店での倍はあるかな?

量がかなり多い


食べても食べても減らない感じ

ここの大はどん何だろう?と想像してしまう。



以前来たときと比べて、若干肉の量が少なくなった感じがした。

でも、味は変わらず、甘辛くてワタシの口に合う。














そして、今日は連れ合いがお気に入りの


栗林トンネル近くのうどんやさん、『讃州 めんめ』へ行った。













少し遅く行ったら、すでに客は極少なく

最後の客だった。


「もう、冷たいきのこおろしぶっかけだけになりました〜」と言われたが

きのこぶっかけは嬉しい♪


しめじ、なめこ、きくらげのたっぷりのきのこが入っている。

そして、これが300円は超安い!













天ぷらは売り切れ

いなり寿司があったのでもらった。

これがまた、1個50円


今頃、50円なんてのがあるのねと話したが

本当に良心的なお店

お店の方もとても感じがいい


連れ合いが行きたがるのも納得

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ