メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

困題(20) 

2019年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



困る題(こまるだい=タイトルのことです。)タイトル用に漢字二文字に省略。。。
ブログネタのない時って、タイトルのつけようがなくて…(´;ω;`)ウゥゥ


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

えーっと、5月始めから、おひとりさまのランキングが
1位になって、自分でびっくりの出来事でしたが、
昨日やっと、2位に落ちました。

明日あたりはきっと3位に落ちてると思います。
これで、居心地がよくなりました。
なれない1位の座についていると、落ち着かなくて…


で、本日もこれといったネタはありませんが、
自分の怠けグセ防止のため、いつものネタで更新です。

▼5月11日の買い物。

▲牛肉  ぶったまそば 焼き豆腐 米酢 ハネージュメロン
カットワカメ ほんだし 本辛子 料亭の味みそ いりごま
ホットケーキサンド 釜揚げシラス?2


▼ハネージュメロン、食べるたびに切るのが面倒なので、切って保存。

▲食べた後の甘さが長い間、クチの中に残っています。
見た感じより、おいしかったです。
ムロン本物の高〜いメロンにはかないませんけどね(^_-)


      話が 飛びます 飛びます     

卵焼き器で作る♪もやしの照りマヨハンバーグ



本日も読んでいただいて 2019年5月12日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ